140字で伝えられないことがある

140字の制限が無くなったTwitter オタク、万歳

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイブをおしゃべりな弾き語り研究者と過ごした話

(期限守れず12/26投稿ですが25日の気持ちで読んでください) 2019年12月25日、今日は先負らしいですね。 先負って知ってますか?はい、調べてください。 昨日、12月24日、クリスマスイブに急遽大石昌良さんのライブに参加してきました。アニソン界のおしゃべ…

どうでもいいはなし

寒い12月に入って最高気温が10℃を切るようになり、寒さを実感するようになりました。まぁこれくらいの寒さで寒いと言っているようだと北日本では生きてはいけないんですけど(煙たがられる東北民マウント) アニラジの挨拶って、特殊ですよね。 普通に「こんに…

鶴さんライブのおはなし

コンサートとライブの違いって説明できますか? 日本国内では、ライブハウスで行うイベントやロック、ポップスなどの公演を「ライブ」、クラシックなどの公演を「コンサート」と分けます。当たり前ですねちなみに「ライブ・コンサート」で生演奏する公演の総…

フラグタイムをイヤホンで聴きたい

フラグタイム、観てきました60分アニメ、百合、3分だけ時間を止める、という情報のみで観に行ったのですが、テンポが良く少し短い時間でも上手くまとめられていた作品でしたね配役がドンピシャでしたフラグタイム観てきました。妄想癖のある一般人代表をやら…