140字で伝えられないことがある

140字の制限が無くなったTwitter オタク、万歳

フラグタイムをイヤホンで聴きたい

ラグタイム、観てきました

60分アニメ、百合、3分だけ時間を止める、という情報のみで観に行ったのですが、テンポが良く少し短い時間でも上手くまとめられていた作品でしたね

配役がドンピシャでした

個人的に宮本侑芽さんの声が刺さりすぎて心のなかで悶えていました…

背景では某商業施設の外観が物凄く見覚えがあってビックリしました、当たってました


ラグタイムはイヤホンが欲しいです

この作品、やっぱり時を止める描写が多いんですが、そのときにBGMも流れないセリフだけの時間があるんですね
それはそれは声のオタクとしては嬉しい時間なんですが、隣の館のドーンドーンという振動が結構伝わってくるんです、そこそこはっきり感じました

宮本侑芽さんの声と無音を"聴く"ためにイヤホンが欲しい、そういう話です。

買います。





田所あずささんもちゃんと出ているのでしっかり見つけてください。