140字で伝えられないことがある

140字の制限が無くなったTwitter オタク、万歳

生き残りたきゃニンニクバターごろチキコンボ牛めしを食え

低気圧 F〇〇K YOU

 

 

梅雨で絶賛メンブレ中のりんぺです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンニク

 

食いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、というわけで今回は夏に打ち勝つ、松屋が送り出した最強のニンニクメニュー

ニンニクバターごろチキコンボ牛めし

を紹介していきます。

 

 

 

 

まず注目すべきはこの凶暴な名前

 

ニンニクに、バターを合わせて、ごろごろのチキンと牛めしを合わせるて

 

コンボて

 

 

名前からして重戦車なこの一品を偶然見かけたりんぺ、梅雨のジメジメ+圧倒的引きこもり+バイト帰りで体力エンプティーということもあり、気付いたときには戦場へ足を踏み入れていました。

 

 

 

 

 

 

早速闘いの切符となる券売機の前に立つ

 

そこで気がつく衝撃の事実

 

 

 

 

「ろ、650円・・・!?!?」

 

 

 

 

普段松屋では極力500円以内で注文するという清々しいピンチケポリシーを貫いていたため、財布を持ったまま一瞬怯んでしまうりんぺ

 

俺はここで終わるのか・・・?勝負すら出来ずにいつもの牛めしに逃げるのか・・・?

 

陰りが見えたその瞬間、店内のポスターが――

 

 

「7月14日午前10時までご飯大盛り無料」

 

 

 

ピッ

 

 

覚悟は決まった

 

 

大盛り無料で650円の片道切符を手に、仕切られたカウンターに座る

 

店員が券を切ったその瞬間から勝負は始まるのだ。

 

見渡すと店内には自分1人、冷房もしっかりと効いており、多少汗ばんだ身を冷気が包む

 

ゆっくりとワイヤレスイヤホンを付け、さながらスポーツ選手のようにテンションを上げる曲を聴きながらリラックスしていると、流石は松屋スピード、松屋スプリント。こちらのペースにはさせないと言わんばかりのスピードで対戦相手が目の前に置かれる。

 

 

 

f:id:Tadokorock_rin:20200715001221j:plain

 

 

 

 

聞こえる、聞こえるぞ、ニンニクの咆哮が。

 

 

ボリュームのある一品に添えられているのはスプーン

 

牛めしは箸で食べると決めているりんぺも相手の力量を測りきれず、思わずスプーンを手に取ってしまう。

 

 

まずはごろチキの部分から攻めよう

 

名に恥じぬごろごろとした鶏肉とライスをスプーンいっぱいに掬い、口に運んだその時

 

 

 

 

体に電撃が走った

 

 

 

気軽に入って手軽に食べられる牛丼チェーン店とは思えないほど、存在感を主張してくるニンニク、大盛りにしたはずなのにしっかりタレが染み込んだご飯、一呼吸おく余裕を消すバターの追い打ち

 

こんな化け物にどうやって勝てば良いんだ・・・

 

いや、まだ勝機はある。味がちょっと濃すぎる。ここを突けば勝てる・・・!!

 

 

 

 

もはや何と戦って何が勝ちなのかも分からないが、難攻不落の重戦車に隙を見つけたりんぺ

 

 

少し心に余裕が出てしまい思考を止めたまま、つまり多少味の濃さを感じたままの状態で、軽率なスプーン裁きで牛めしを頬張ってしまう

 

 

 

『残念、そこは牛めしだ』

 

 

 

口に入れた瞬間に優しく広がるプレミアム牛めし

 

アタッカーとバフ要員が揃ったそのどんぶりに、考える事をやめた愚かな戦士がかなうはずは無いのである。

 

 

 

 

勝負あり

 

 

 

ニンニクバターごろチキコンボ牛めしに手も足も出ず、ただその愚直なまでに追い求めたスタミナ飯によって、戦場から帰路に着いたときには心身共にガソリン満タンであった。

 

 

恐るべし松屋、今夏の頂点よ。いつかお前を食らうほどの漢になって戻ってきてやる。

 

 

 

そう心に決め、再び梅雨に立ち向かう日々が始まるのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、りんぺ大絶賛のこの夏を乗り切る松屋の新商品「ニンニクバターごろチキコンボ牛めし」でした。

 

 

注意点として結構ニンニクが強いので、人と会う前にはもう片方の「甘唐辛子のトロたまごろチキコンボ牛めし」を食べることをおすすめします。おいしかったです。

 

 

コスパよくがっつり食べたい方、今年特に増えそうな夏バテで沈みそうな方

 

 

期間限定の夏の雄で乗り切ってみてはいかがでしょうか。